皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
今日は職場行って早々に、カレンダーを片っ端から捲りました。(笑)
ベリベリ (ノ`∀´)ノシ
毎月の事ながら、毎月忘れがちな作業よね。
下手するとお客様に指摘されてしまうので、それだけは避けねばとは思っているのですが…。
毎回、誰かしらが捲っているのを見て気付く次第です。
(汗;´∀`)
今日は覚えていられて良かったー。
…もう12月なんですね。(ぇ、今!?)
┓(´∀`)┏
朝からXmasの飾り付けとかしちゃったもんで、今日は一日、鼻歌がXmasSongでしたょ。(笑)
きよしこの夜とかね、Mariah Carey様のverが好きで、鼻歌もそんなカンジで歌いがち☆
(仕事しろ、仕事。)
12月って忙しなくバタバタ過ぎてゆくけれど。
何故か毎年調子が良くて。
…多分、私がそーゆー星回りに生きている人なんだと思うのだけど。
兎角楽しく、一年を納めたいものです。
(*´艸`)vV