12月ライブのお知らせ。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。
(´∀`)ノ





先程プロフ欄に記載しましたが。

ここの所、月イチで出演していたライブ。


来月12月は2本出るらしいよ。

(」;゜□゜)」 マジで!!?



1本は、MC中に「出たいなぁ~って思ってます!!」って云う告知をした(笑)、金曜のライブ。


年内はこれで最後のつもりでおりました。




しかぁーし。

先日の土曜に出演したライブにて、「来月22日にスペシャルなライブあるよー」って聞いていたのだけど。

なんでも、企画さま側から直接artistさまにオファーして歌って貰うと云うライブらしくて。

(*´艸`)「へぇー、見応えありそう!!観に行こうかなーvV」なんてヒッソリ思っていたら。



私の所にもオファーが来た。(驚愕)

(」;゜□゜)」 ………!!?!?



どえぇー―――。
予想外。

だって私なんぞ、まだ最近出演し始めたばかりだと云うのに。

うわぁー。嬉しいなぁー。
光栄の至りです。


\(≧∀≦)/ やったぁ☆


…喜んでお受けしました。

そんな訳で、来月は2本出演です。
皆さま良かったら遊びにいらして。

特に22日のライブはお勧めです。
題がだってもうアナタ。
「2013 スーパーオールスター祭」だもんね。

きっと歌王子&歌姫のオンパレードだ☆

(*´艸`)~♪♪