『kara-fes vol.4』 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 

Hello, everyone.
My Name is「カシロユカリ」.

(*´з`)~♪♪


否、たまには読み仮名表記も必要かと、今日、悟ったので…。(笑)


私の名前。
紫と書いて「ゆかり」と読む。


…えっ?その心は?

えぇー……?

えーっと、えーっと、えー…

…あ。


ゆかりご飯って、紫蘇(シソ)が紫色じゃない?

読み方、そこから来てんじゃね?

(*`∀´)ノ (-_- )(-_- )




……ぇ。
「今、適当に答えただろ」って?

(;`∀´)ノ (-_- )(-_- )


あはははは!!



まぁ「ムラサキ」って呼ばれても別に怒ったりしないので大丈夫です。(笑)

「ムラサキ」って呼ばれると個人的には光源氏を思い出すけど☆

…光源氏の話はこんな所じゃ説明し切れないので、また今度、機会があったら話しますね。






因みに佳城紫は偽名です。(笑)
本名を色々動かして出来ました。

…偽名ってつい云っちゃうけど、artist業全般的にこの名前を使っています。





って、前置き長過ぎるだろ。
(;´д`)=З

最早記事一個分。(爆!!)




さてさて、そんなこんなで。


昨夜はライブでしたー。
♪♪~ρ(´δ`*)
なんと11組+ゲスト1と云う大容量イベント☆

私ちゃんと判ってなかったんだけど、このeventって毎回グランプリとか決めるらしいよ。

ね。何も考えんとエントリーしてしまった約一名がここにポツリ。(笑)

道理でレベル高ぇと思ったぜよ。
┓(´∀`)┏



来ていただいた皆さま有難うございました。
出演者の皆さまお疲れ様でした。


毎回、気さくに声を掛けて頂けてとても有難いです。
(*´艸`)vV



懇親会?とやらは、残念ながら時間が微妙過ぎて不参加でしたが…。

…盛り上がったのかしら。
ちょっと気になるけど☆



楽しい夜を有難う☆★
(´∀`)ノシ