Hello, everyone.
My Name is「カシロユカリ」.
(*´з`)~♪♪
否、たまには読み仮名表記も必要かと、今日、悟ったので…。(笑)
私の名前。
紫と書いて「ゆかり」と読む。
…えっ?その心は?
えぇー……?
えーっと、えーっと、えー…
…あ。
ゆかりご飯って、紫蘇(シソ)が紫色じゃない?
読み方、そこから来てんじゃね?
(*`∀´)ノ (-_- )(-_- )
……ぇ。
「今、適当に答えただろ」って?
(;`∀´)ノ (-_- )(-_- )
あはははは!!
まぁ「ムラサキ」って呼ばれても別に怒ったりしないので大丈夫です。(笑)
「ムラサキ」って呼ばれると個人的には光源氏を思い出すけど☆
…光源氏の話はこんな所じゃ説明し切れないので、また今度、機会があったら話しますね。
因みに佳城紫は偽名です。(笑)
本名を色々動かして出来ました。
…偽名ってつい云っちゃうけど、artist業全般的にこの名前を使っています。
って、前置き長過ぎるだろ。
(;´д`)=З
最早記事一個分。(爆!!)
さてさて、そんなこんなで。
昨夜はライブでしたー。
♪♪~ρ(´δ`*)
なんと11組+ゲスト1と云う大容量イベント☆
私ちゃんと判ってなかったんだけど、このeventって毎回グランプリとか決めるらしいよ。
ね。何も考えんとエントリーしてしまった約一名がここにポツリ。(笑)
道理でレベル高ぇと思ったぜよ。
┓(´∀`)┏
来ていただいた皆さま有難うございました。
出演者の皆さまお疲れ様でした。
毎回、気さくに声を掛けて頂けてとても有難いです。
(*´艸`)vV
懇親会?とやらは、残念ながら時間が微妙過ぎて不参加でしたが…。
…盛り上がったのかしら。
ちょっと気になるけど☆
楽しい夜を有難う☆★
(´∀`)ノシ