皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
いよいよ携帯の電池がヤヴァくて、持ち歩いてるのに不携帯の人状態になっておる今日この頃。
(えぇー…)
そう云えば、最近少しずつですがペタ下さる方が増えていたり、読者登録、なう登録下さる方がいたりして、とても嬉しいです。
どうも有難うござぃます!!
m(_ _)m
読者と云えば。
先日、密かに私のブログを読んでいると云う友人に、
「下手に本とか読むより、お前のブログ読んだ方がオモロい」
って云われました。
…………ホントかょ。(苦笑)
(照;´∀`))
なんと烏滸(オコ)がましい。
しかし凄い褒め言葉だ。
サンキューベイベー。(何)
ほぼ毎日、チョロチョロ書いている内に今年もあと二ヶ月ちょいになりましたが。
皆さま、あと二ヶ月どう過ごされますか。
紫さんは今年の目標をぼんやり立ててみました。
うん、来年じゃなくて今年の目標だょ☆(笑)
①年賀状を今年も元旦に届く様に描き上げる。
②書き掛けの歌を完成させる。
③年内ライブあと2本位出られたら良いな…。
④観たい映画4本あるよ。行けるかぁー?
……何か後半は目標っつうより願望になって来たけど。
私、普段余り目標らしい目標立てないからなぁ…。
(行き当たりばったりタイプ)
もう明日には忘れてそう☆(ぅげ)
┓(´∀`)┏
あぁ、でも。一番はコレかな。
「X-RAY(携帯)を労(イタワ)れ。」
…………(∋_∈)……。(汗)