君が使うと、そうなるよなぁ。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


この絵を見て、私、笑ってしまいました。


 cuffs;-130928_1818~020002.jpg


ミッキーが電話を使うと、こう云う持ち方になるのね…。
(笑*`艸´))

まぁ、この耳の配置だと必然的にこうなるよな。


彼、ケータイ使えなくない?
ましてスマホ、iPadサイズでも厳しいだろうな。

イヤフォンも難しいだろうし…。

あ、でもDJの格好した事あったよね?
あの時はヘッドホン?使えてたの?


………(´∀`)??………。



ウケる。



只、一つ思うのは。
あの耳のサイズなら相当良く聞こえるんだろうな…と云う事。



いやぁ、電話は盲点でした。
この茶目っ気ボゥイめ。(笑)

(*≧з≦)=З