皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
m(_ _)m
九月ももう一週間が過ぎましたょ。
まだ暑いか。まだ暑いのか。
(;´д`)=З
でも幾分か、風は変わって来た様に思います。
全然関係無いですが、先日塗った爪ですー。
落とす前に写メ☆

(*`艸´)vV ベーコンレタス色。
って、塗ってから思ったんだけど。
緑が幾分か濃い目だよね。
ベーコンホーレンソー色かも?
因みに絆創膏はアリエルだょ~。
友達に「雑貨屋に色んな柄の絆創膏売ってるょ」って教えて貰ったんだけど。
プリンセス使った後では、柄物がピンと来なかったんだ…。
そんな訳で、プリンセス絆創膏2箱目突入☆(笑)
こどもサイズだけど丁度良いんだよね。
Johnson&Johnsonだからなのか、小さい癖にしっかりしてるし。
爪色もそろそろ秋色に変えるかなぁ~。