いつかの晩ご飯。

「ザンギマヨって何だ?」って思って、原材料を見てイケそうだったので、試しました。
うん。……まぁ、うん。
って云う味でした。(は?)
(´∀`)ノ△
……多分、もう買わない。
それと、お隣の炭酸天然水。
炭酸水って稀に気分で買って飲むんだけど。
だってミネラルウォーター買うなら炭酸水の方が良くない?
…うん、まぁそれは置いといて。
でも炭酸水の炭酸って強くて中々飲めないんだよねー。(笑)
シュワワワァァ (。≧u≦)∪
この天然水炭酸はウィルキンソンタンサンより若干控えめでした。
微妙な差だけど。
結局シュワシュワ痛いんだけど。(笑)
全然関係ないですが。
佳城さんはドリンクバーでカルピスをチョイスする時、密かにカルピスとカルピスサイダーを半々で割って飲んでいます。
↑私的に炭酸量が適量になる。(笑)
……………あ。
もしや天然水と天然水炭酸を割ったら、丁度良くなる…?
(↑今書いてて気付いた/笑)
??(*´з`)∪