天然水炭酸。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


いつかの晩ご飯。


 cuffs;-130721_2349~01.jpg


「ザンギマヨって何だ?」って思って、原材料を見てイケそうだったので、試しました。


うん。……まぁ、うん。


って云う味でした。(は?)

(´∀`)ノ△


……多分、もう買わない。




それと、お隣の炭酸天然水。



炭酸水って稀に気分で買って飲むんだけど。

だってミネラルウォーター買うなら炭酸水の方が良くない?


…うん、まぁそれは置いといて。



でも炭酸水の炭酸って強くて中々飲めないんだよねー。(笑)

シュワワワァァ (。≧u≦)∪



この天然水炭酸はウィルキンソンタンサンより若干控えめでした。

微妙な差だけど。
結局シュワシュワ痛いんだけど。(笑)






全然関係ないですが。

佳城さんはドリンクバーでカルピスをチョイスする時、密かにカルピスとカルピスサイダーを半々で割って飲んでいます。

↑私的に炭酸量が適量になる。(笑)





……………あ。


もしや天然水と天然水炭酸を割ったら、丁度良くなる…?
(↑今書いてて気付いた/笑)

??(*´з`)∪