不携帯じゃあなくて
不健康でしたー…。
NO――<(`皿´)>――!!
水曜日の真夜中、瀕死につき。
佳城紫、真面目に死を覚悟して、腹を括りました。
人間、「死にそう!!」なんて言葉が口から吐いて出て来る時点では、まだ幾分かの余裕があると思うんだよ。
本当に死にそうな時は、誰かに死にそうだなんて訴えている場合ではない。
云える言葉があるならば、
「死にたくない」で、あろう。
本気で死ぬ気配を感じた時。
俺、死ぬのかな。とか。
まだやり残した事があるな、とか。
多分、自分の事で頭の中が一杯になって。
次に、本当に大切な誰かに対する想いで一杯になる。
そもそも「死ぬ」だなんて言葉、本気で直面した事がねぇから軽々しく云えんだよ。
…否、最近の人は「死ね」とか平気で云うからさ。
「お前は、その意味判って云ってんのかよ」って思うんだ。
そんな事を日頃思う私が、今回まじでピンチでした。
……本当は書かずに、しれっと日常に戻ろうかとも思っていたけど。
ここで私の生存確認をして下さっている方も意外と多くてですね。(滝汗)
有難い事です。本当に。
急にblog止まってごめんなさい。
ご心配下さった皆さま、有難うございます。
m(_ _)m
…詳細は、限定記事の方に書くわ。
見なくてオッケー。
見ても、オッケー。(笑)
取敢ず、復活しましたー。
でも日曜のレッスンは大事を取って休む~。
だってダンスだし。
流石に、無理。
┓(´∀`)┏ アハ☆