ザザザザアァァァ…ッ!!! |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


やべー。
ついにX-RAY(携帯)寿命じゃね?


Σ( ̄□ ̄;) どぇー







今、黙々とblog書いてたら、画面が下からザザザ…ッと消えたょ!!

黒画面に白文字で打ってるんだけど。

文字が下から黒に同化して消えてった。



え゛(」;゜□゜)」!!?





いきなり電源落ちるのは割とよくあるけど。


こんな消え方初めて見た!!


怖ッ!!!!




今年に入ってガッシャンガッシャン落とした所為かしら…。
((;д;))




えぇーまじでー?
困るぅー。

X-RAY気に入ってるのになー。


まだスマホには変えたくねぇんだけど。




って云うか先刻書いたblogの話題完全にどっか行ったな☆

…ま、いっか。┓(´∀`)┏





この記事書いた今の所、通常通りに文字打ててるけど…。


なんだったんだ。

携帯使えなくなると困るよねー。


うぅーん。