chocolate×chocolate |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


今日は久々の出勤でしたー。

超ハード。


水分摂取したい。
お手洗い行きたい。
リップ塗りたい。


そんな一手間さえ行動に移せない一日でした。


ランチも帰宅も定時に上がれない状況。


…可笑しいな。
今週から客人は減る筈なんだが……。


寧ろ「今日この日を待ってました!!」とばかりに来たぞ。

(´д`)=З






眠いょー。もう疲れたょー。

言い訳は要らねぇから用件絞って簡潔に云えょー。

(ノ`ο´)ノシ (´へ`;)




この状況が今日から約一ヶ月程続く事は、極力考えない様にしたいと思っています。

...アハ☆(`∀´;)





そう云えば久々に職場へ行ったら、チョコレート沢山貰いました。

皆さん有難うござぃますー♪♪


今年は下手すると周囲の男子諸君より沢山貰ってるかも知れない……。
(*`艸´)vV

佳城家の冷蔵庫が甘い物で満たされると云うミラクル現象が発生中。(笑)




ホワイトデーは忘れない様にしなきゃ☆