NYP、そう云えば。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


 cuffs;-130101_2118~01.jpg

帰りの出口に飾ってあった鏡餅。

でっかい。
鏡餅も大きいと迫力ありますね。


そんで、出た所で色んなアーティストさまからの花がズラリと並んでいたのだけど。

暗かったので写メは諦めました。

そんな中、周囲の皆が「すげーな」「まじウケるー」と、騒いでいた花がコチラ。


 cuffs;-130101_2120~01.jpg


「たかみな」さん?のお花。

撮ってみたけどやっぱ暗いょね。
見えますか?


NYP中のメッセージVTRで、私、初めてこの方を知ったのですが。
(AKB48さんに疎くてごめんなさい)


花が一人だけめっさアイドルしてて、素晴らしいなと思いました。

否、褒めてます。本当に。

私の目には、このハートの向こうに彼女のアイドル根性が見えました。

(*`艸´)~♪








毎年思うけど、元旦から武道館でLIVE出来るなんて、本当に素晴らしい事ですよね。

そしてそこに当たり前の様に集まって、partyに参加している私達。

本当は凄い事なんだよね。
楽し過ぎて忘れそうになるけど。


今年もついて行きます!!

+(`∀´)ゞ