行ったのは先週でしたけども。

前作から大分空いたので、観ながら頭使いましたー…。(汗)
因みに写メは、HMVさんでパチッて来たフリーマガジン。
こうして見ると、エヴァってタイアップが凄く多いですょね。
レイやアスカがキャンギャルの様だ…。
キャンギャルはミサトさんが一番ハマる気がするのは私だけ?(笑)
そうそう、UCC缶コーヒーとか、一番最初の時、全6種コンプした記憶があるょ。(笑)
って云うか買ったものの、飲んではいないのだけど…あの缶どうなったんだろ。
未開封の侭、実家にまだありそうで恐い。
ハラハラ (;´д`) ドキドキ
その後も缶出してたのは知らなかったです。
って、これじゃあ映画じゃなくてフリー誌の感想じゃないの。(汗)
でも映画はこれから観る人もいるから多くは語れないし。
Qで一番衝撃的だったのは、シンジ君のピアノの上達の早さじゃないかと思うなー。(えぇー)
┓(´∀`)┏
新劇場版、この後どうまとまって行くのか非常に気になります。