帰宅途中の電車内より。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


おっつー☆(´∀`)ノ




真ん中水曜日、皆さま本日もお疲れ様でござぃましたー。


仕事してレッスン行って、
只今帰宅の地下鉄よりお送りしております。


地下走行の所為か、文字打ってる途中でフリーズする。


帰宅か日付越えるかどっちが早いか判らんかったので今打ってるんだが。


もどかしいな!!(笑)



取敢ず帰って、極力早めに寝たい所。

明日はまた朝イチでオーディションです。

オーディション云々より、通常の出勤より早い時間に家を出るのが一番しんどいー。(低血圧)

慣れない。慣れたい。





まぁ良いわ。

お休みなさい。
皆さん、明日も頑張りましょう。

僕も頑張る。

君も頑張れ。

+( ̄^ ̄)ゞ