水は滴らない。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


昨夜は、友達の出演する舞台を観に八幡山まで行って来ました。


 cuffs;-121006_2250~01.jpg


あ、右の袋は帰りに友達に頂いた手土産vV




なんか、八幡山の商店街を舞台にしたストーリーらしくて。

毎月行くと、それとなく話が繋がっているみたい。

私は今回で三回目。

脚本的には、一回目に観た奴が好きだったかな。


…まぁ私の感想は兎角。









帰り、凄い雨になっていて。

劇場は駅から徒歩30秒…っつうか道路挟んで向かいにあったから殆ど濡れずに済んだんだけど。

晴雨兼用の短い傘で、しかも最寄り駅までチャリで来てしまっていたので、家までバス使うべきか迷いながら帰ったの。


そんで駅に着いてみたら、雨、傘要らない位に小雨になってた。


通り縋りの人々が「雨凄かったな~」って云っていたから、丁度止んだ所だったらしい。


お陰様で傘も使わず家までチャリで帰れました☆



ふふん。流石、私。
(笑´ー`)+



なんて思いながら風呂に入り、出て来て窓を開けました。




―ザアァァァァー――ッ!!!!

ブハッ!!?(;≧з≦)=З




外、すっげぇ雨降ってた。




え?あれ?
先刻、普通にチャリで帰って来たよな?


……ぁれっ!!?

(汗;´д`))




流石の私も、引きました。

どんだけ雨に避けられておるのか。



っつーか、恐ぇよ!!(笑)