九月に入ると、行楽シーズン突入?

英国のお土産。
コレ、超美味しいよね!!
ソニプラとかでも時々見掛けるけど、自分じゃ滅多に買わないので嬉しいです☆

千葉県のお土産。

北海道のお土産。

伊豆のお土産。

バリ島のお土産。
皆さん休日を満喫していらっしゃいますね。
ご馳走様ですー。
いつも私の分まで有難うですー。
(´∀`)ノ☆
今年の夏は暑かった上に長かったからな。
行楽の秋、存分に楽しみたい所ですょね。
しかし今週末は台風が気になります。
そろそろ九州上陸かしら…。
皆さん対策は万全に!!
+( ̄^ ̄)ゞ