そう云えばピンク。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


今晩和。佳城紫です。
m(_ _)m





先日ここでISMさんのshampooの話をしたのですが。

青の感想を話した後、ピンクも試したんだけど。

その話をしてなかった様で。

「ピンクどうだったんだょ?」って云う質問を頂きました☆


何気に、気に掛けて下さっていたのですね…。

有難うです!!(≧u≦*嬉)




そんな訳で、ピンク。

かなり香りました。


とても良い香りだょ。
何っつーか女子が好きそうな香り?

トロピカルで常夏な甘さを感じます。


あゆ様が好きなの、納得。
ホント、好きそう。



これから試す皆、IMSさんのshampoo、買うなら迷わずピンクだ!!
(≧∀≦)y☆





ぇ?私?

私はもうちょい他も試してから決めますー。(ぇ)

うん、凄く良い香りなんだけど。
私が求めている香りとはジャンルが違うんだー…。

ごめんなさぁーい。(≧∀≦;)







今日は早目に休みます。

実は今朝、ギャグ漫画の様な凄まじい嘔吐に見舞われて。
(食事中の皆さんごめんなさい)

本当、自分でも「え?ギャグですか?コレ。ガチですか?」って自問自答しながらザバーッと吐き出したから。(笑)

ビックリだょ、朝っぱらから。
┓(´∀`)┏


食中りかなぁ~?
それとも夏バテ?

あ。今はもう大丈夫。
先刻まで寝てたしね。
何か今日は一日眠かった。


お弁当作りに起きた所っす。
(`∀´)Ψ


 cuffs;-120918_1340~01.jpg


今日は珍しく色がある…。
(↑普段は基本的に色が無い/笑)


自分のお弁当ですし、見た目は余りこだわって無いです。

それより、今日もご飯を頂ける事に感謝して、食べています。

当たり前の事だけど、実はとても有難い事なんだと思うから。
(´ー`)Ψ☆