今晩和。佳城紫です。
m(_ _)m
先日ここでISMさんのshampooの話をしたのですが。
青の感想を話した後、ピンクも試したんだけど。
その話をしてなかった様で。
「ピンクどうだったんだょ?」って云う質問を頂きました☆
何気に、気に掛けて下さっていたのですね…。
有難うです!!(≧u≦*嬉)
そんな訳で、ピンク。
かなり香りました。
とても良い香りだょ。
何っつーか女子が好きそうな香り?
トロピカルで常夏な甘さを感じます。
あゆ様が好きなの、納得。
ホント、好きそう。
これから試す皆、IMSさんのshampoo、買うなら迷わずピンクだ!!
(≧∀≦)y☆
ぇ?私?
私はもうちょい他も試してから決めますー。(ぇ)
うん、凄く良い香りなんだけど。
私が求めている香りとはジャンルが違うんだー…。
ごめんなさぁーい。(≧∀≦;)
今日は早目に休みます。
実は今朝、ギャグ漫画の様な凄まじい嘔吐に見舞われて。
(食事中の皆さんごめんなさい)
本当、自分でも「え?ギャグですか?コレ。ガチですか?」って自問自答しながらザバーッと吐き出したから。(笑)
ビックリだょ、朝っぱらから。
┓(´∀`)┏
食中りかなぁ~?
それとも夏バテ?
あ。今はもう大丈夫。
先刻まで寝てたしね。
何か今日は一日眠かった。
お弁当作りに起きた所っす。
(`∀´)Ψ

今日は珍しく色がある…。
(↑普段は基本的に色が無い/笑)
自分のお弁当ですし、見た目は余りこだわって無いです。
それより、今日もご飯を頂ける事に感謝して、食べています。
当たり前の事だけど、実はとても有難い事なんだと思うから。
(´ー`)Ψ☆