無香料か? |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


先日話してたISMさんのshampooをウキウキで試した所です。


取敢ず今夜は青、「アクアフローラルの香り」にしてみました。



が……。


shampoo中、全く香りを感じない……。


泡立ちは凄く良い。

ワシャワシャ洗えたんだけど。


全くアクアもフローラルも感じない…。

(・_・)ぁれ?



トリートメントも、いつもたっぷり使う私的にはちょっと量に物足りなさを感じたものの、良い感じ。




しかし一向に香りは無く。


「そうか!!乾かさないと駄目なのかも!!」と、早速乾かした。


洗い上がりはとても良いです。


しかしやっぱり香らない…。orz



「南国の海と空をイメージさせる爽やかな『アクアフローラルの香り』」はいつ感じられるのかね?
┓(キ´∀`)┏




南国イメージさせてくれー。

コレ本当は無香料なんじゃないの…?




髪にはとても良さげだけど、香り重視な私のテンションは急降下。


正直な感想で、ISMさん気を悪くしたらごめんなさい。




ピンクに期待しまーす。

あゆ様もピンク大絶賛だしね☆
きっとピンクは香るんだろう。






それより、こんな低いテンションで寝たくないな。

……洗い直そうかな。
(´д`)=З