堂々首位。

先月書いたP:p★vol.01にて、何となく仄(ホノ)めかした(笑)プロフ画投票。
皆さんのノリの良さのお陰で、結構な票を頂きました。
有難うござぃますー☆(嬉)
(*´з`)vV
02が1番人気でした。
続いて03、01。
丁度X-RAY(携帯)が修理に出ていて、前に使っていたW55Tで写メった一枚でした。
何か画質が荒いんだよね…。
寧ろ荒さに救われたかも?(笑)
Ameba限定で全体画載せた事あるんだけど、今改めて出そうかちょっと躊躇った。
そんで、止めといた。(をぃー)
全体は危ない。┓(´ー`)┏
どうしても気になる方は、紫さんへアメンバー申請してみて下さいな。(笑)
次のプロフ画更新時に、何気に返り咲きさせようと思います。
投票有難うございましたー!!
また溜まったらやるかなぁ?
どうかなぁ?