(・_・)→(;_;)→ |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


→(゜∀゜;ノ)ノ !!!??!?









…はいどうも、今晩和。

つい先程、歴代ワースト1に輝くお弁当を作り上げた佳城紫です。

…ね。
酷過ぎて明日のランチにテンションが上がる気がしない。
(´д`)=З

まぁ、ワースト弁当は冷蔵庫に置いといて。






今日はお勤めの方がお休みと云う事もあり、朝っぱらから昼過ぎまで編曲作業やってました。

肩が痛い。只、黙々とやった。

(・_・)...。


…今日は朝からテンションが上がらなくてだね。

心情的には可もなく不可もなく、「無」な感じだったんだけども。

夜になって母親と会話してみたら、彼女、私が一番嫌がる話題を口にしたもんだから、私のテンション余計に急降下。


「俺の人生、お前が決めんなよ。」


…口が裂けても云えませんが。

いつも地雷踏まれると零れ落ちそうになる一言。(汗)

自分が不甲斐ないのが原因だと判っているので、取敢ずその場を流して無理矢理終了しました。

(;_;)


その下降中のテンションで弁当を作り、

気晴らしなつもりで『姉ageha』を読みながら「あ、ブログ…。」って思って携帯を開いた、

ら。



Σ(゜∀゜;ノ)ノ


ぁああ荒木さやかさんからペタが来てる…!!?


膝元にはリアルタイムに読んでいた『姉』が。

はー。
タイムリー過ぎてビックリした☆


先日雑誌を愛読している事を書いたからかな?


ペタ有難うございます。
嬉しい~(*´艸`)vV



私のペタ帳、色んなジャンルの方が押して下さるのだけど。

多分記事ジャンルが定まってない所為だね。(笑)


皆さんの所へ遊びに行って、ペタして返って来ると、律儀にお返し下さるのでとても有難いです。

中にはこちらからは押せないのに、いつも押して行って下さる方とか。

ちゃんと気付いてますょー!!
ありがとぅ!!(´∀`)ノ


お気に入り登録頂いたり、メッセ頂いたり。

読んで頂けて嬉しいです。
「面白い」だなんて、光栄です。
m(_ _)m


感謝々々。


さぁて。
気分転換に「閉校式」のブログ読んで来ます☆

自分のブログだけど。(笑)
2010年3月に書いたブログ。

先刻他の件で過去記事探してた時に出て来たんだけど。

「後で読もう」と思って忘れてた☆


気になる方は是非vV(ぇ)