ノーカスタム希望。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


「ダブルチーズバーガー、チーズはダブルで抜いて下さい。」


「豚骨ネギダクスープつけ麺、ネギ抜きで。」


「和風おろしハンバーグ、おろさなくて良いです。」



ノンノン (*´∀`)ノシ ( ̄口 ̄;)








…私の注文、Sですか?(笑)



だって要らないんだもーん。

( ´з`)=З


どいつもこいつも、余計な事を。


…と、思いながら注文します。




「抜くならいっそ他の頼めよ」とか思うだろ?


でも「コレ抜いたら美味しそう」って思うから、やっぱりソレを頼みたい。

そして、実際美味しい。







…SじゃないSじゃない。

私べつにSじゃない。(笑)


ノンノン (;´∀`)ノシ ( ̄へ ̄;)