「ダブルチーズバーガー、チーズはダブルで抜いて下さい。」
「豚骨ネギダクスープつけ麺、ネギ抜きで。」
「和風おろしハンバーグ、おろさなくて良いです。」
ノンノン (*´∀`)ノシ ( ̄口 ̄;)
…私の注文、Sですか?(笑)
だって要らないんだもーん。
( ´з`)=З
どいつもこいつも、余計な事を。
…と、思いながら注文します。
「抜くならいっそ他の頼めよ」とか思うだろ?
でも「コレ抜いたら美味しそう」って思うから、やっぱりソレを頼みたい。
そして、実際美味しい。
…SじゃないSじゃない。
私べつにSじゃない。(笑)
ノンノン (;´∀`)ノシ ( ̄へ ̄;)