今日はいつもより少し早目に起きました。
全米openを観たかったから。

寝惚け眼で写メったので微妙な画像ですぃません。
眠気と闘いながらウッズ様を見守りました。
Zzz...(ρ_-)
しかし最後17Hの途中で中継が終わってしまって、最後どうなったのか観れなかった……。
をぃーッ!!(つд`。)
最後までやろうよそこはー!!
毎回そうだよね?テレ朝さん。
いっつも最後1Hとかが時間切れになる。
野球やサッカーはTV中継延長したりするのに、何でゴルフは延長してくれないのか。
毎回、歯痒い。<(`皿´;)>
全米OP、明日も中継あるそうで。
明日は観れないですが。
シュン (´へ`)
ウッズ様はやはりゴルフしてる時が一番素敵だ。
(*´艸`)vV