どっかーん。\(≧∀≦;)/

M&M'sチョコがクッキーとくっついちゃったょ!!
なんだこれ!!!!(笑)
私のブログにちょいちょい出て来る、いつもコラボ系のチロルなんかをお裾分けしてくれる女子から、頂きました。
神戸でお土産選んでたら、この子と目が合ってしまったそうで。
「こっ、この子は是非、紫さんに…!!」
パァァァ…ッ (ノ*´д`)ノ○
と、即決で買って来てくれたんだってvV
お店でコレを手にした彼女が目に浮かぶ。(笑)
確かに他の皆さんへは普通サイズのクッキーだった模様。
何故に私にコレなのか。(笑)
嬉しいなぁ~♪♪
しかもこのクッキー超でっかい。
比較に「かもめのたまご」を置いてみました。

「かもめのたまご」は他の方にお裾分け頂いたんだけど。
東北地方のお土産らしいょ。
「ごまたまご」と同じ位?
あ、"ごまたまご"は東京だよね。
うーんとうーんと。
良い共通サイズが思い浮かばない。
(それじゃ比較にならねぇだろ/笑)
このクッキー、厚みも凄くて迫力満載です。
このコラボ思い付いた人に拍手!!
考えたらチョコチップクッキーが存在するんだから、全然アリだよね?
食べるのが勿体ないっす☆
フフ (悦*´艸`)○