昨夜の偶然。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


昨夜、まったり皆さんのブログを徘徊していた時の事。

お友達の、ありすちゃんのブログ記事を見て驚愕しました。



風邪の所為なのか、いつもに増して喉の渇きが激しくて。

丁度、コレを飲んでいたのだけど。


 cuffs;-120518_1439~01.jpg


したらば、ありすちゃんの記事にリアルにコイツ出て来た。

ブハッ!! (;≧з≦)=З



タイミング良過ぎな上に炭酸も効いて吹きそうになった。(笑)




しかも実はこの現象、二度目なの。




以前、私ここでオランジーナと云う仏産オレンジジュースの話をした事があるのだけれど。

その記事を読んでいたありすちゃん、リアルに飲んでたいたそうで。

即行メッセで教えて下さいました。


あの時と全く逆の現象が、今。


まじウケるー。
っつうか凄いタイミング!!

偶然にも程がある。









因みに私がこれを買ったのは、炭酸気分と云うよりは使用果実が日向夏だったから。

商品の前で買うか否か長い事迷ったんだけど。


「やはり宮崎県産日向夏を使用されては、拙者、見過ごす訳には行かぬ。」


と云う、内なる大和魂を秘め、挑む事にしたのでした。
(気合い入れ過ぎじゃね?/笑)



味はね。
「あぁ、うん。そんなカンジ。」
って云う味。(は?)


日向夏っぽい味、しますよ。

こんな味だったな、日向夏。


って、思う。


只、紫さん残念な事に日向夏そんなに好きじゃなかった事を忘れてた。
┓(´∀`)┏

「日向夏ゴーフレット」は大好きなんだけどな。


マンゴーも日向夏も余り得意じゃないとか云う…。

まぁ、元々果実が苦手な子なので仕方ないですね。



…三ツ矢さん、今年の夏はコレ推しなんだろうか。




しかしこのパッケージ、宮崎人はまず手に取るだろうな。

だって日向夏だよ?

見過ごす訳には行かぬ。
で、あろう?(笑)