葛根湯、効いたんだけど。
効能切れたから今度は風邪薬飲んでます。
風邪薬って総合薬だからさ、色んな症状に効くじゃん?
色々痛いのやらしんどいのやら、効いてる間は消えるじゃん?
そうすると動ける…一時的に元気になるからさ。
寝てるの、惜しくなるよね。
┓(´ー`)┏
(一番やったら駄目なパターン)
そんで調子こいて起きてた時間、こんなの描いてました☆

うわー、いつもに増して汚ぇな!!
何か最近男子ばっかり描いてたからさ。
可愛い女子を描きたくて。
何となく浜崎あゆみ様を目指してみたんだけど。
うー…ん。
あゆ様の可愛さに、余り肖(アヤカ)れてない。(痛)
ペン入れ迷い中でっす☆