玉子サラダを食べたくなって。
大量に茹でてみました。

なんかこの中央の子、デカくね?
Oヽ(-"-;)???
周囲の卵たちを見ても明らかにサイズが可笑しい。
ぐつぐつ茹でて、殻を剥いて。
そぉーっと真っ二つに切ってみた。

わぉ。(・◇・;) 双子ちゃん!!?
黄身くっついてるけど、これ双子ちゃんだよね?
をー!!初めて見たー!!
うはは。黄身と白身のバランスが変!!
双子だと黄身が多いんだねー。
でも母に云わせれば、双子の卵はそんなに珍しいモノでも無いそうです。
世の中には双子が沢山入った卵パックを売っている場所があるらしい。
…うん、まぁ、そうなのかも知れないけどさ。
なんかこの子見た時は、目玉焼き焼こうとしてフライパンの上で卵割ったら双子ちゃんでルンルン気分になっちゃったサザエさんみたいな心境だった訳ですよ。
佳城さんあの時のサザエさん羨ましかったから、卵見た瞬間にそれを思い出したんだけど。(笑)
出来れば……、そんな情報知りたくなかったな。
(´へ`) シュン
なんて、一瞬ヘコんだけど。
やっぱ目の前の双子ちゃんにはテンション上がりましたょ☆
そして写メ後、ザンザカ刻みましたvV(笑)
(*`艸´) ヘッヘッヘ