エビ様バーガー好きとしては見逃せない、見逃す訳にはいかない一撃。

ロッテリアさんの『絶品エビバーガー』。
※佳城さんは一時期のCMの影響により、エビバーガーを、
マック版は「エビちゃん(蛯原友里さん)バーガー」、
ロッテリア版は「エビ様(市川海老蔵さん)バーガー」
と、勝手に認識しています。(笑)
GW中に頂きました☆
(悦´∀`)ノ
因みに、フライヤーのバーガーはこんなカンジ。

やべー。ちょーうまそーvV
(*≧з≦)vV
そして、現実。

……………。ぁれっ!!?(笑)
ギャップに笑う。
(*`艸´))
しかしこの子中身凄かったですょ。
なんか見た目、衣がブツブツしててキショいとか思ったんだけど。(コラ)
この衣、曲者。( ̄~ ̄*)
何だねこの食感は。
そして海老がまたアナタ。(何)
プリプリ感が生きてます。
まじ絶品!!
…エビ様は凄ぇや。
参りました。m(_ _)m