爽やか系なつもり。 最近バタバタしてて自分では余り気付いてなかったんだけど。ここ数日の私のブログ、まじ疲れ切ってましたね…。┓(´へ`)┏労りのメッセ頂いたり、メール頂いたり。どうも有難うござぃます!!皆、優しいなぁ、もぅ!!元気出た!! (≧∀≦)人の気持ちを励ますのは、やっぱり人の暖かい気持ちが一番なんだろうね。落描き☆(唐突だな/笑)お目汚しですが。最近、顔up絵描いてないなーって思って。私の絵にしては爽やか系じゃない?とか、自分では思ってます。(笑)Φ(´∀`)ノ