倍率高ぇなー!! |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


今日はライブ出演のオーディションでした☆







今日はいつもの倍近く…60人位いましたょ。

しかも私達の受けた前の枠にも60人近く受けたらしくて。


今回は倍率高ぇなー。

受かったら奇跡。┓(´∀`)┏




この、ライブのオーディションは既にライブを観ている様な感覚で皆の歌を聴けるので、実は結構楽しいです。

否、勿論緊張はするんだけど。


やっぱライブ出演経験のある方なんかは、聴いてて「巧いなぁ~」って思うし。

良い刺激になります。



考えたら、先ずはこの中で印象に残れるか否かが鍵なんだよね。

………。難しかー。

(;≧з≦) ギャフン☆








来週&再来週もオーディションだょー。

今月のスケジュールきっついなー。

否、でも、だからこそ。
ここは攻めだろ。攻め。






いざ、尋常に。
+( ̄^ ̄)ゞ