happy birthday 栄子
\(≧∀≦)/
今日は3月23日。
自分の誕生日が来ると、「次は栄子だな」って思います。
栄子も、私に「おめでとう」を云うと「次は自分」だと思うらしい。
そんな栄子は、毎年一番最初にお祝いmailをくれるんだけど。
今年の私のBD、早すぎてフライングしていました。(笑)
9日の23時になった瞬間にmail来た☆
「まだだよ」って答えたら、栄子の中では一時間の時差があったらしい。(笑)
彼女、いつも素敵な言葉をくれます。
どうもありがと☆
(*´艸`)vV
あ。私はちゃんと0時越えてから送りましたょ。(笑)
栄子とは「親友の域、越えてんじゃねぇの?」って云う位に仲良しです。
共通点も多くて。
家族にも友人にも、誰にも云えない事も、云えたりする。
お互いにそう云う存在だと思っているから出来るんだろうけど。
女の子同士の友情っつうより、男の子同士の友情に近いかも知れない。
だから未だにそう云う関係が続いてるんだろうな。
おめでとう。
これからも宜しく頼みます☆
(´∀`)ノ