試験期間真っ只中だったばっかりに。
ここでのお祝いコメントが遅れまして申し訳ないです。
…っつっても本人恐らくこのblogの存在知らない。(笑)
…まぁ、だからこそ云えるんだが。
そんな訳で改めまして。
16日は地元の友人、千春の誕生日でした☆
昨年末に挙式したばかりの彼女。
夫婦で迎える初BDは如何だったかしら。
って云うか彼女、農家さんに嫁いだ為に新婚旅行とか特に無い…らしい噂を、聞きました。
農家さんって大変なのね……。
しかも嫁いだ後も今までの勤め先で働いているらしく。
挙式を終えた翌日は普通に出勤したそうな。
...。(゜∀゜)
凄くない?その精神力。
大和撫子を越えたょね。
俺、そんなの絶対無理だもん。
(↑自分のBDを自主祝日にするタイプ/笑)
自分が無理だからさ、そんな状況になったら相手にも「は?仕事?行くなよ」とか普通に云いそう。
千春は昔から責任感が相当高い子だったけど。
かなりレベルアップした気がします。
夫婦の時間が良い息抜きになっていれば良いなぁ…。
お誕生日おめでとう~♪♪