H.B.D.0116 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


試験期間真っ只中だったばっかりに。

ここでのお祝いコメントが遅れまして申し訳ないです。


…っつっても本人恐らくこのblogの存在知らない。(笑)




…まぁ、だからこそ云えるんだが。






そんな訳で改めまして。


16日は地元の友人、千春の誕生日でした☆


昨年末に挙式したばかりの彼女。

夫婦で迎える初BDは如何だったかしら。


って云うか彼女、農家さんに嫁いだ為に新婚旅行とか特に無い…らしい噂を、聞きました。

農家さんって大変なのね……。

しかも嫁いだ後も今までの勤め先で働いているらしく。

挙式を終えた翌日は普通に出勤したそうな。


...。(゜∀゜)




凄くない?その精神力。

大和撫子を越えたょね。



俺、そんなの絶対無理だもん。
(↑自分のBDを自主祝日にするタイプ/笑)

自分が無理だからさ、そんな状況になったら相手にも「は?仕事?行くなよ」とか普通に云いそう。






千春は昔から責任感が相当高い子だったけど。

かなりレベルアップした気がします。



夫婦の時間が良い息抜きになっていれば良いなぁ…。





お誕生日おめでとう~♪♪