謹んで新春のお慶びを
申し上げます。
m(_ _)m
…と、云う事で。
明けましたねvV
(*´艸`) おめでとぅvV
皆さんお正月どの様にお過ごしでしょうか。
今年は喪中の方も多いかと思いますが。
無事に新年を迎えた私達が、日本のテンション上げてかなきゃならんな…とも思います。
そんな訳で。
紫さんは今、武道館にてこのblogを書いております。
どーん。

本日の"宴"への入り口。
グッズ待ちの列で、今とても暇なの。(笑)
それこそ龍の如く長蛇の列。
…あ。"蛇"は蛇だから来年か。
┓(´∀`)┏
今の無しで。(笑)
中から爆音のリハが聴こえてきます。
かなりしっかり聴こえます。
だって例の看板がこの距離よ?

近いじゃろ?(笑)
うー。楽しみ!!!!!!!
☆ρ(≧∀≦ρ)
行って参りますッ!!
イエッサ!!