謹賀新年 in 武道館 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


謹んで新春のお慶びを
申し上げます。

m(_ _)m




…と、云う事で。

明けましたねvV
(*´艸`) おめでとぅvV



皆さんお正月どの様にお過ごしでしょうか。

今年は喪中の方も多いかと思いますが。


無事に新年を迎えた私達が、日本のテンション上げてかなきゃならんな…とも思います。




そんな訳で。

紫さんは今、武道館にてこのblogを書いております。


どーん。

 cuffs;-120101_1430~01.jpg

本日の"宴"への入り口。






グッズ待ちの列で、今とても暇なの。(笑)


それこそ龍の如く長蛇の列。

…あ。"蛇"は蛇だから来年か。
┓(´∀`)┏

今の無しで。(笑)





中から爆音のリハが聴こえてきます。

かなりしっかり聴こえます。


だって例の看板がこの距離よ?

 cuffs;-120101_1459~01.jpg

近いじゃろ?(笑)



うー。楽しみ!!!!!!!


☆ρ(≧∀≦ρ)

行って参りますッ!!

イエッサ!!