今年ラストな一週間。 日に日に寒さが増している気がする年末ですが。東北の皆さんは暖を取れているだろうか…。なんて思うと、「寒い」なんて文句云ってらんねぇっす。そう云えば学生さんはお休みに入ってるんですね。いーなー。┓(´へ`)┏早く来い来い、年納め。