表参道ヒルズって、何階に居るって断言出来なくない?

多分これ、2階ぐらい。(笑)
下まで降りて見なかったけど。
綺麗~vV
見上げたらもっとキラキラしてたかも☆
ディズニーが絡んでるっぽかったです。
ちゃんと確認してないけど、上から下がってる照明が何気にミッキーで可愛いかったなぁ。
今日はね、表参道に指輪探しに行ったんですょ。
「日曜の昼間なんて絶対混んでるな」
って一瞬怯んだんだけど。
行こうと思った時は本当に行かないと動かないのがインドア属性なので。(笑)
そんで結局、指輪は全く見ない侭、美容院へ行ってしまった。
(えぇー)
めっさ楽しかったから、また後で話すわ。
(*`艸´)~♪♪