「二時間利用で一時間無料」。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 





昨日と先週と。

何気に連続でオーディションがありました。



流石に疲れが出た模様。



今日は久々に、唐突に予定が空いて一日フリーになったので、溜まっていた諸々を片付けようと意気込んでいたのですが。






寝て過ごした。(爆)






昼飯食って横になったらその侭夢の中へダイブしてました。



時間、勿体ねぇ。



目覚めた時には15時を回っていて。

勿体ないからカラオケ屋へ行きました。

┓(´ー`)┏



やるべき事は超溜まってるんだけど。

寝起きでそんなテンションにもなれず。


声出して元気を取り戻そうと思ったの。




そんで行きつけのカラオケ屋に行ったら、色々とリニューアルしてて。

いつも一時間半と決めているのに、


「今日は二時間のご利用で一時間無料となります。」


とか云うからさー。

仕方なく二時間にして貰いました。

だって一時間半じゃ駄目って云うんだもん。



なんだそれ。…って思ったけど。




折角二時間にしたのに、寝起きでかなりロゥな所から歌ってしまったので、今日はイマイチでした。


終始イマイチな日だったな。


凄ぇ疲れていたのは、確か。


あんなに寝たのにまだ眠い。






溜まっている諸々が明日には取り掛かれます様に。



…お休みなさぁい☆★