昨日と先週と。
何気に連続でオーディションがありました。
流石に疲れが出た模様。
今日は久々に、唐突に予定が空いて一日フリーになったので、溜まっていた諸々を片付けようと意気込んでいたのですが。
寝て過ごした。(爆)
昼飯食って横になったらその侭夢の中へダイブしてました。
時間、勿体ねぇ。
目覚めた時には15時を回っていて。
勿体ないからカラオケ屋へ行きました。
┓(´ー`)┏
やるべき事は超溜まってるんだけど。
寝起きでそんなテンションにもなれず。
声出して元気を取り戻そうと思ったの。
そんで行きつけのカラオケ屋に行ったら、色々とリニューアルしてて。
いつも一時間半と決めているのに、
「今日は二時間のご利用で一時間無料となります。」
とか云うからさー。
仕方なく二時間にして貰いました。
だって一時間半じゃ駄目って云うんだもん。
なんだそれ。…って思ったけど。
折角二時間にしたのに、寝起きでかなりロゥな所から歌ってしまったので、今日はイマイチでした。
終始イマイチな日だったな。
凄ぇ疲れていたのは、確か。
あんなに寝たのにまだ眠い。
溜まっている諸々が明日には取り掛かれます様に。
…お休みなさぁい☆★