昨日は16日、日曜日。
何気に父親の誕生日でした。
そうそう「昭和のプレイボーイ」なあの父親です。(笑)
毎年BDカードを添えた手紙を郵送するのですが、メールも送ります。
「娘(私)はバッチリ風邪っぴきで
あります。
お父上は用心なされたし。」
的な文を添えつつ、おたおめデコメを送りました。
したらば直ぐに返事が返って来ました。
風邪は既に引いた後だった模様。
「俺等は腹が弱るからパブロンが丁度良い」と勧められつつ。
「白髪が増えたが体重は増えない」
と嘆いておいででした。(笑)
私の父、ビックリする位に太らない。
あの人を基準に男子を見てたら、そら太い人は恋愛対象として見れねぇよ。
私、公言はしていませんが男子チェックで欠かせないポイントが腰のラインです。
どんなに見た目細くても腰周りが適度に引き締まってないと駄目です。
だって男の方が脂肪少なくて済む筈だろ?
羨ましいよね。
男子のボディライン。…ホントに。
まぁ私の父親の細さを男子に求めるのは可哀想な気もするけど。
細いけど、気持ち悪い細さじゃないんだよあの人。
そこが彼の凄い所。
本人は太りたいらしいけどね。
そして関係ないけど私、風邪っぴきになってから、体重2kg落ちてしまった…。
服のサイズ合わなくなった気がしてたんだ。
やばいね。早く治さんと。
あー。今日も洟が垂れる。(汗)