抹茶蕎麦。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


「昼飯何にしよっかなー」

なんて思いながらウロウロしてたら。

一本小道に入った所で、蕎麦屋さんを発見。

『陣屋』さんと云う蕎麦屋さん。



「抹茶蕎麦」を全面アピールしている蕎麦屋さんで、その抹茶の蕎麦と、店の奥ゆかしい和風の雰囲気に惹かれて入ってみる事にしました。




取敢ず、抹茶の盛蕎麦を注文。
 
 
 
 cuffs;-100627_1335~01.JPG
 
 
 
なんかめっさ抹茶入ってそう…!!

(*´д`) ホゥ…ッ


食べてみるとほのかに抹茶が香って、とても美味しかったです。


ペロッと食べちゃいました☆





そして余談ですが。夕方安部礼司さんのラジオを聴いていたら、ゲストに槇原敬之さんが出て来て。

マッキーの役が蕎麦屋だったので、変な所で笑ってしまいました。

「このタイミング?」って。(笑)


今日も面白かったょ、安部君。

押入れのビリーにツボって笑い過ぎちゃった☆









これから益々暑くなるし、蕎麦が美味しい季節になりますね。



ゴチソーサマー (´∀`)vV