妻に恋。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


彼女が妻になった今でも、

変わらず恋をしていますか?










うーわぁー。
何か映画のキャッチっぽーい。


自分で云っといて、歯が浮いたぜ。(笑)





いやぁ、『離婚同居』が最終回でね。


…あ、先日チラリと話してた阿部サダヲさんとサトエリさんのドラマです。


全部観れました。

3話&4話、号泣でした。





最終的に一番理想的な形になってた気がするょ。


観て良かったです。とても。




全5話じゃ足らん位。

否、よくまとめたなぁって思ったけど。









"彼女"だろうが"妻"だろうが、カタチなんてどうでも良いんだよ。

大事なのはそこじゃない。







なんかそんな事を再確認させてくれる様なドラマだった。


久々に良いドラマ観ました。