こんにちは♡


CUE TWINKLE ママサポチーム

6代目キューイストつちだしょうこですおねがい

ご覧くださりありがとうございます♡

 

キューイストって何ー?って思われるかなという人もいるかなと思うので、私の言葉でお伝えしますね飛び出すハート





キューイストは、『ライフデザイン講座』、『ライフデザイン講座上級マスターコース』、『キューイスト養成講座』を受講し、ディプロマを得ています。

ただ講義を受講すれば、ディプロマを得られる訳ではなく、


日々講義内容の実践、

グループページへのアウトプット、

膨大な課題や模擬講義のテスト、

スピーチetc…

たくさんあります!

(楽しすぎる学びでしたけどね♡)


そんな学びを得た私達は、

とにかくみんな熱い想いを持っていて、日々ライフデザインメソッドを実践していて。

仲間のことを心から信頼し、大切に思っていて、誰かがこうなりたいと夢を語ったら、全力でみんながいいね〜って、背中を押す。誰1人否定しない。


卒業しても、夢を叶い続ける人が多いのは、そんな環境にいるからこそだと思います。

そして、キューイストみんなが『自分最高』って、思ってる。

凄くないですか?みんながですよ?笑



自分最高って言える私達は、本当に最強だと思います♡





そんな私たちが立ち上げたママサポートチーム。



言葉の持つ力や、マインドの大切さを熟知している私達が行う保育。



最高のメンバーがお迎えしますね♡




 

 

 

♡託児サービス

サービス開始に向けて準備中!

 

 

Instagram

ママとしてもひとりの女性としても輝きたい女性へ

託児サービス・親子イベントのレポート、

ママ向けコラム、お悩み相談など

 

 

キューイスト

ライフデザイン講座をマスターした

心理学のプロによる

変わりたい女性のキッカケとなるプロジェクト

 

 

ライフデザイン講座

本来の自分に戻り、仲間と一緒に
究極の自己肯定感を育むことが出来る

大人女子の学校

 

 

♡お問い合わせ先

公式InstagramのDM

-メールアドレス

( mamasapo.cuest@gmail.com )