キョンキョンは私の永遠のアイドルです(笑)


まぁそれは置いといて。

うおおおおお、まさかの衝撃展開にオイラビックリダヨ!

グリーンダヨ!!


そうきたかぁ!!!!


さすが浮世離れ戦隊シンケンジャー、この世のリアルは無関係!

まぁ、黒子が街中で普通にいい人扱いされてるこの世界ですから、

別に17歳の娘さんが年上の成人男子を養子に迎えても無関係!

いやむしろ、姫と結婚とか、そんなん無くてヨカッタヨ!グリーンダヨ!


てか、これこそが力づく大作戦じゃないデスカー?!(笑)


いやしかしだ、こうして十九代志葉家当主となった殿様バンザイ(笑)

てか、本来の6人に戻って磐梯三唱!ばんだーい!ばんだーい!ばんだーい!

名乗りに泣いた私です。おおおおおー!!!!


えー、今回の萌え(燃え)ポイント!


*ドウコク・太夫愛の劇場(もはや子供番組じゃないOP)


*ハイパーグリーンさん(可愛い、メリークリスマースv)


*源ちゃんピンチに真っ先に駆け出そうとする千明(今回最大萌え)


*フンゾリーナ殿様(どや顔最高)


*源ちゃんサムズアップの指の反り(本当にすげー!)


*次回予告の素顔名乗り(やばい、やばすぎる!!十万石饅頭<違)


*そしてやっぱり源太と千明ばっかり見てる自分(萌えポイント?!)



いや、本当に来週終わっちゃうのかと思うと寂しい~;;

しかしこの盛り上がり方が半端なく私の心を熱くさせてくれましたよ!

もう、シンケンジャースゲー!好きだあああ!!!!

来週はガッツリ休みとったし(笑)正座してその最後の勇姿を拝みますぞよ!





そしてフレッシュプリキュア最終回の清々しさに泣いた・・・!!!

幸せ、ゲットダヨvvグリーンダヨvv