闘病その後028 | ことちゃんの小児脳腫瘍闘病記

ことちゃんの小児脳腫瘍闘病記

娘である紀音(ことね)の闘病記録です。
主に、小児がん(脳腫瘍)が発覚した2005年12月(4歳)から、天使になった2009年06月(7歳半)までの記録です。
葬儀やその後の私の活動についても報告する予定です。

”その後”なので、当然他界後の話になります。
お読みになられる方によってはきつい内容かもしれません。
読まれる方はご注意願います。

----------

インフルエンザ休暇(笑)のため、気力が持たなくても片付けられること、ということで録画ビデオを消化していました。

先日放送された、を観終わりました。<b>NNNドキュメント「丸山夏鈴~最後までアイドル~」</b>

脳腫瘍を抱えたアイドルということは知ってたけど、肺へ転移しての肺がんだったんですね。
訃報時のニュースをよく見聞きしてなかったので、原因が肺がんということがひっかかってました。

アイドル云々はおいといて、娘もたどったかもしれないであろう未来を重ねていたこともあり、応援していました。

答辞の「成功の反対は失敗ではなく、挑戦しないこと」という言葉、凄いですね。
この姿勢を貫かれたんだと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

以下、Youtubeリンクです。
NNNドキュメント「丸山夏鈴~最後までアイドル~」
とくダネ 【追悼】丸山夏鈴ちゃん どうぞ安らかに。
情報ライブ ミヤネ屋 「丸山夏鈴さん 壮絶な歩み」