いよいよ来週に迫ったファンミ!


そのチケットが先日届きました☆


席は後ろの方なので、登場の時に近くで見れるかも…って感じですかねぇ…?


久しぶりのファンミ!幸せを噛み締めたいと思います♪


それから、遅ればせながら、ジャンボリーのDVD予約完了しました☆


もちろんローソン限定のライブ盤CD付きで!


こちらの発売も迫っているので、楽しみにしたいと思います♪



それからそれから!

昨日のNACSXXで、2018年の本公演開催が発表されたそうですね!

タイトルは何て読むか、どんな内容なのかはこれから勉強するとして(笑)。

最後がRで終わっているので、リーダー脚本演出ってことでいいんですよね?

2018年にはジャンボリーもあるので、アラフォー集団NACSの体力面が心配ではありますが(笑)、本公演楽しみにしたいと思います♪