2013年がスタートしました! | キューズプラス代表ブログ〜CUESのPIECE〜

2013年がスタートしました!

ことしも年の始めは、大阪天満宮参拝からはじまったキューズプラスです
新しいスタッフも交え、本殿で御神楽をしていただきました

本殿の中は、かなり寒いです
廊下も凍えるほど冷たく、澄んだ冷たい空気の中での御神楽に
一層気持ちが引き締まりました

キューズプラス代表ブログ~CUESのPIECE~-天満宮


キューズプラス代表ブログ~CUESのPIECE~-天満宮本殿

 それにしても、1年のなんと早いことか・・・・

しっかり前を見ていないと、時間と忙しさに流されてしまいますね

今年は、自分にとっての課題をしっかり意識できるように
会社内でもそういう機会を持つ事にしました

さー、どんな1年になるでしょうか・・・

2013年、楽しみです。



今年もよろしくお願いいたします


キューズプラス代表ブログ~CUESのPIECE~-エントランス