【行ってみたいお店】近畿大学水産研究所 銀座店 | 渡る世間は酒ばかり エピソードII

【行ってみたいお店】近畿大学水産研究所 銀座店

最近、見かけると「あ、ここ美味しそう。今度行ってみよう。」と気になっても、すぐに忘れてしまうので、メモとして残すことにします。

実際に訪問した場合はレビューを書こう。と、思う。

 

記念すべき一軒目はこちら。

 

「近畿大学水産研究所 銀座店」

 

先日、大学時代の仲間と会って、新橋から東京駅まで歩く途中に見かけた。

メンバー的にちょっとお店の方向性が合わないかなー、と思って素通りしました。

 

近大といえばブリやマグロの養殖で有名ですよね。

餌を工夫したり、養殖でも付加価値を付けてるはず。

 

コリドー街の方だったのでもしかして若干お高めだったりするのかな?

店構えは外から見る限りではなかなかおしゃれでしたよ。

 

食べログだけど

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13163056/