1年ぶりにブログ | ぐうぜんのきろく

ぐうぜんのきろく

40代女性 会社員 独身 実家暮らし
複数の婦人科系疾患に日々悩まされています。
子宮内膜症、子宮筋腫、頸管ポリープ、成熟嚢胞性奇形腫(左)
現在、経過観察中。
自分メモ用に時々ブログをアップしていこうと思います。

アメーバ20周年らしいですね。

私といえば、2011年にブログ始めましたと

Upしてから13年が経っているようです。

あっちゅーまの13年。

♪生まれて死ぬまであっちゅうま‼️

が流れてきた by ウルフルズ「ガッツだぜ‼︎」

ブログ始めた頃はメンタルの心配もなかったし、ライブや舞台行きまくりで元気だったのにな。

いまや親の介護に自身の更年期障害や

適応障害に加え、職場での人間不信

気がふれてしまいそうなギリギリのライン。


医師からは今すぐに休んで下さいと

休職の診断書を書いてもらったが

職場が人手不足すぎて、休むに休めない

ギリギリメンタルで毎日吐いてるけど

休職なんて無理だ…

でもそのうち私は本当に精神崩壊するだろう。

人手不足や残された人の業務負担がどうなろうと

もう何も考えず自分の体だけを優先して、

明日人事に相談しようと思う。

そもそも色んな業務を押し付けてきた会社の責任は重いと思う。

そのせいで3〜4年もの間にで精神疾患で8人辞めた。

もうその点については年を重なる事に

憎悪に変わったきている。会社への恨み憎悪


業務を全力で頑張ってみようと普通は思うよね

でも、頑張ってみた結果うつになった。

しかも重度の。


まあとにかく診断書もって話し合いに挑みます