ちょうはつすることてしがごとし | ぐうぜんのきろく

ぐうぜんのきろく

40代女性 会社員 独身 実家暮らし
複数の婦人科系疾患に日々悩まされています。
子宮内膜症、子宮筋腫、頸管ポリープ、成熟嚢胞性奇形腫(左)
現在、経過観察中。
自分メモ用に時々ブログをアップしていこうと思います。






ユニコーンの手島いさむ(テッシー)さんの

還暦のお祝いライブに広島まで行ってきました。

セットリストはテッシーさん考案とのこと。

とても良かったラブ

おばさんは激しい曲はもうしんどい

バラードは眠くなるし(笑)

ミディアムテンポの曲がいいわ口笛

あとドンちゃんのgdgdなくだりは…

もうちょっとだけ割愛できないかな大あくび


還暦まで続けてくれてありがとう。

これからも楽しみにしています。

お体には気をつけて無理せず続けて欲しい。


昔は全通する勢いで行っていたけど、

今は親の介護や持病やら何やらで

そんなには行けないけどもね。

でも行けるとこは行こうと思うウインク

人生何が起こるか分からないし、

行ける時に行かなくっちゃ物申す