私の夏休み♡ | kumi☆'s cuemmy

kumi☆'s cuemmy

こんにちはcuemmyキューミーです♪
ご覧いただいてありがとうございます♡

サロンの予約状況やキャンペーン情報だけでなく、美容への情熱、candle、日々のたわいもないことを綴っております。

みなさまこんばんは♡


cuemmy

キューミーですハートのバルーン


またまたご無沙汰してますうさぎ



9月に入ってから

私の夏休みをとりました飛び出すハート


お隣の県へ行ったり

近場へ行ったりの数日間だったんだけど、

4日間全て

お友達が全部アレンジしてくれて

その日まで何を観るのか

どこへ行くのか知らないっていう

すごい4日間だったんです♡


この日とこの日とこの日、休んで!!

って数ヶ月前に言われて


素直に

全て委ねた♡


私のことを大切に思ってくれている友人の

どうしても私に会わせたい人がいる

連れて行きたい場所があるっていう思いに

難しい事は何も考えずについて行こう!って思えて

その思いにフワっとのせてもらいました♡


そして

過ぎてみたら

すごい夏休みになりました。


私の中の大切なものが

キラキラと輝きだして

動きだしました。


それはまるで

今までで1番遠くまで行った旅。

宇宙旅行でしたロケット



またゆっくりと綴ろうと思います♡




そしてその旅の後の週末は

息子とハラミちゃんのコンサートへ広島へ行ってきましたー!!


ハラミちゃん凄かったキラキラ


泣いたキラキラ


ハラミちゃんが奏でる音は

喜びに溢れていて

キラキラ輝いてました。


ハラミちゃんありがとうラブラブ



私のインスタ。

ハラミちゃん本人から

ハートしてもらえて

ホントにびっくりした目がハート飛び出すハート

ありがとークラッカー

(ハラミちゃんのファンのこと【お米さん】っていうんだよ〜)


夏休み。

観劇から始まって

本当の私に会う旅をして

最後はジョージとハラミちゃん♡


サイコーのお休みを過ごして

また元気に皆様をお待ちしてますドキドキ



Thank you!!