あけおめとスタバ福袋♡ | kumi☆'s cuemmy

kumi☆'s cuemmy

こんにちはcuemmyキューミーです♪
ご覧いただいてありがとうございます♡

サロンの予約状況やキャンペーン情報だけでなく、美容への情熱、candle、日々のたわいもないことを綴っております。

明けましておめでとうございますスター

cuemmy
キューミーです飛び出すハート



2023もゆっくりと幕を開け
静かな高揚感とワクワクで
なんだかウキウキしているわたしです♡



おせちのために用意していた食器も
無事ギリギリ間に合って
今年は
お一人様用のミニお重でひとりずつのおせちと
お雑煮の器もお揃いの柄で作って
いい感じかなハート




おせちもお雑煮も手作りじゃなくて(全部Oisixを詰めただけあせる)で、手作りなのは器っていう汗うさぎ





そして元旦の夜に届いたコチラドキドキ
スターバックス福袋ダルマ
わーーーーいキラキラ

webのMy Starbucksの会員だけが申し込めるらしくて
応募してみたら当たったから購入したんですね!
私、そんなにコレがなかなか買えないものって知らなくて
申し込んだらだれでも買えるくらいに思っていたんですが。。。
違ったようです!
かなりの高倍率当選で
買えませんでしたというかたもたくさんいらっしゃるようです泣
知らなかった。。。

私はビギナーズラックかな指差し

来年検討なさる方のために中身を公開〜目

ドリンクチケット7枚♡とコーヒー豆引換カード♡

2023福袋限定タンブラー(左側)と
2022バレンタイン限定タンブラー♡

キャンパスノート♡

シュガードーナツクッション♡

パイクプレイスロースト♡

この白いトートバッグの可愛さよ♡


よけいな事かもしれませんが
金額換算してみると。。。

クッションとバッグはお値段がわからないにしても
あとの物を計算するだけでも15000円ちょっとするので

それにバッグとクッションもプラスされると。。。

7800円で購入したので

倍以上のお値段の価値になりそうです恋の矢

それにプラスして
トキメキもいただいたので

超HAPPYな福袋でした飛び出すハート




cuemmyは
1月は4日からはじまり
今月は31日の休みまでノンストップですベル

今年も大好きな皆様に1日でも多く、お一人でも多くお目にかかれるように
元気に邁進いたしますので

皆様どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


毎日を思う存分楽しみましょーーー目飛び出すハートキラキラ