蒼の元米♡サイコー♪ | kumi☆'s cuemmy

kumi☆'s cuemmy

こんにちはcuemmyキューミーです♪
ご覧いただいてありがとうございます♡

サロンの予約状況やキャンペーン情報だけでなく、美容への情熱、candle、日々のたわいもないことを綴っております。

みなさまこんにちは♡


cuemmy
キューミーですふんわり風船ハート



JOPHダイエットアドバイザー&美肌食マイスターとして
ダイエットのクラスをしていた頃から
玄米の良さは実感していたのですが

↑↑いつも玄米炊いて
お野菜とお魚のお食事をお出ししていました付けまつげラブラブ


去年
『蒼の元米』
っていう素晴らしい玄米を知って
ちょっとお高めなので小袋をちょいちょい買っていたのですが

夫もジョージも
蒼の元米が美味しいラブ
アレがいいラブラブ
っていうから
やっぱり健康は何にも変えられない!
毎日コレにしようグー
と決めました乙女のトキメキ



お米の粒が小さくて軽いのと
茶色くなくて緑色♡
未成熟な間に刈り取られているそうです!

玄米って
炊くのが大変なイメージですが

うちでは
白米と半々で混ぜて
普通に白米モードで炊いてるから
全然難しくないですよ音譜

食感と味がサイコーで
美味しくてヘルシーなので
白米だけのご飯が ちょっと食べにくくなってきました。。。
最近、玄米切らしてて白いご飯だったら
やっぱりアレが美味しい、、、
ってリクエストがあったんですよ〜♡

もし興味があるかたは
ネットで6合から買えるので
試してみてくださいピンク薔薇

お通じも良くなるし
なんだか元気になる気がします♡

わたし、
なんでもやり過ぎたり
食に関しては特に、一つの思考に傾き過ぎるのが嫌なので(これは食べちゃだめ!とかこれさえ食べれば!みたいな極端なのはちょっと。。。)



お肉もお野菜もお米も
バランス良く
健康的に
美味しくお食事を楽しみたいです付けまつげラブラブ