ディズニー♡ファッショナブルイースター | kumi☆'s cuemmy

kumi☆'s cuemmy

こんにちはcuemmyキューミーです♪
ご覧いただいてありがとうございます♡

サロンの予約状況やキャンペーン情報だけでなく、美容への情熱、candle、日々のたわいもないことを綴っております。

みなさまこんばんは♡






cuemmy
キューミーです☺︎











まだ続いている
ディズニーリポートあせるあせる

お付き合いいただき
キョウシュクです


もうかれこれ8日が経ちますが
楽しかったあの日々に
まだしがみついてます

仕事漬けの毎日だからこそ
メリハリ&ギャップ

今年の家族旅行に
現実離れしたディズニーを選んで
良かったなーって思ってます





今はディズニーは
イースター

シーに入って真正面の
メディテレーニアンハーバーでは
『ファッショナブル・イースター』
っていうショーをしています


開演と同時に
10:30に始まるショーの場所取りが始まっててビックリ
すごいなーー

きっとこのショーをしている時間帯なら
レストランは空いてるはずっ

と、
ちょっと早いけど10:30にランチにしました♡


『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』

やっぱりショーの時間は
人がまばらで
誰も並んでない

しかも
座った席が
奇跡のシートでした

{6397BDDC-3524-447E-9147-AB1AD0FD9009}



{6B3CAC61-2A28-49EC-AB10-E85D7FDBD411}



{A6296A8C-DFA7-42B4-97EA-992548D34133}

この席の目の前が
なんと
ベストビュー
{6D165CDF-0610-4BBA-B899-1B23C1E5F946}



ショーが
いい感じで観れました
{05C7FDE4-6D76-4764-BCF8-5D513C195292}


そして
お店の横が
ダンサーさんたちの通り道♡
{DACD3041-AB1E-4B28-A7BB-107AACA8656E}

並んでもないし
場所取りもしてないのに
なんかとってもlucky


お食事だけのつもりが
ショーまで観れちゃった

大満足

Georgeもジェラトーニに会えて
大満足

大好きなmyジェラトーニちゃんにも
食べさせてあげてました
{B569387A-274C-4BFB-8A1E-B3C7CC58CE71}
産まれた時から一緒だもんね〜



大はしゃぎのディズニーの滞在じゃなくて
お散歩しに行って 
ゆっくり過ごした感じですが

ディズニーにいるだけで
幸せな気持ちになれるから
やっぱり夢の国です


シーのほうに
ダッフィの新しいお友達
ステラルーちゃんも
仲間入り♡

可愛くて困るラブラブ

もちろんGETドキドキ
{52B2E14B-54F9-4FFA-A687-407F39E6B1C7}

{6E856986-40CE-47CC-AB47-048E833BBDA8}