七高、関西同窓会@シティプラザ大阪。 | 『起業&キャリア』について後悔しない思考の「くせ」をつける方法〜キャリアコンサル日記

七高、関西同窓会@シティプラザ大阪。

『起業&キャリア』について後悔しない思考の「くせ」をつける方法~キャリアコンサル日記-DVC00020.jpg

『起業&キャリア』について後悔しない思考の「くせ」をつける方法~キャリアコンサル日記-DVC00022.jpg

『起業&キャリア』について後悔しない思考の「くせ」をつける方法~キャリアコンサル日記-DVC00021.jpg

七高、関西同窓会に参加してきました。



私は七高47期で、今年卒業したばかりの子たちは63期。



すでに20年近い差がありました…。



まだお酒の飲めない面々です。


私たちがその席に行くと、単なる「酔っ払い」が「からんでる」状態になりかねないので
やめておきました(苦笑)


ただ一点、同窓生、というだけで、あとのプロフィールはほぼほぼ無関係な私たち。



でも、同じ校歌を今でも熱唱できるだけで、一気にその距離は縮まるものです。



当時は怖いイメージだったはずの山本ときお校長先生の優しいお顔。



貴重なひとときとなりました。



来年は関西同窓会、30回の節目を迎えるそうです。



来年も大阪にいて、参加できるとよいのですが。




誘ってくれたともみちゃん、どうもありがとう!



そして快く送り出してくれたチビくさこ、だんなさんにも大感謝です。